hanabiratake kitchen 体にやさしい天然食品オンラインショップ

2021.03.05

ハナビラタケと酵素の相乗効果

はなびらたけキッチンのブログにお越しいただきありがとうございます。

酵素メーカーの社長さんが自社商品の酵素と弊社の商品を一緒に飲んでいると

とても調子が良いと連絡をくださいましたので、そうなんですよ!

社長さんの酵素と弊社の商品は相性がいいんですよ!と即答しました。

酵素とハナビラタケ粉末を一緒に飲んだ翌日は、肌が陶器のようにピカピカになるのです。

ハナビラタケが酵素の餌となり、酵素とハナビラタケの相乗効果が素晴らしい♡

酵素が切れてしまった日はテンションがダダ下がりするほど、私にはなくてはならない物になってます。

松、梅、枇杷、栗、桜、竹、イチジク、桃、柿、おから、糖蜜の11種類の食品を砂糖を使用せず

お酒を発酵させる技術を使い発酵させている、添加物、保存料不使用の本物の発酵酵素だから、

本当に身体が喜んでいるのが実感できます♪

お風呂用液体酵素は作業中に頻繁に手洗いする私のような人達には強い味方です。

お風呂用酵素にグリセリンを加えて手洗いの後に吹きかければ、ハンドクリームのようにべたべたせずに、

肌の保湿が保ちながら次の作業に移れます。今は化粧水も酵素とグリセリンなので経済的に安上がり。

素晴らしい酵素のお問い合わせ先

zensui|酵素ショップ