hanabiratake kitchen 体にやさしい天然食品オンラインショップ

PR担当のマロンです。

はなびらたけキッチンのブログにお越しいただきありがとうございます。

2月22日のニャーニャーニャーの本日は、

はなびらたけキッチンのPR担当マロンのご紹介です。

マロン

ノルウェージャン・フォレストキャット

男の子

2歳

鈴鹿市のまるこ日和さんから迎えました。

三重県鈴鹿市の猫カフェ|まるこ日和 (marucobiyori.com)

迎えてから数日後の写真はまだ幼い顔してる。

キッチンに入って鍋に口を付けてしまうので網を張りましたが、

この数日後に網を抜けてシンクの中に入っていたので鉄網で完全封鎖しました。

小さな箱がお気に入り

マロちゃんがご飯以外に食べられる物は、食パンとハナビラタケだけと考えていましたが、

先日、ネットで目にした記事は、アメリカ人男性の猫は全ての猫が平均寿命より長生きで、

数匹の猫は35年~37年の長寿猫もいるのだそうです。

長生きの秘訣はカリカリの他にブロッコリーとハムエッグとミルクたっぷりのコーヒー。

それを読んでから、やはり色々と食べさせないとダメだなと思うけど、猫はNG食品が多いので

確実に安全でマロちゃんの大好物のはなびらたけとブロッコリーを毎日食べさせています♪

お気に入りの鈴のおもちゃ♡

寝る時は横向きに寝てベットを占領するのがマロ流。

かくれんぼも大好き。

猫ちゃんの健康維持にはなびらたけの力凄すぎる!をぜひお試しください。